長崎/諫早でバイオリンレッスン♪MOONバイオリン教室

長崎/諫早のバイオリン教室(通常オンライン)

長崎でバイオリンの先生を探している方へ!MOONバイオリン教室

こんにちは、長崎/諫早でバイオリン教室をしているバイオリン講師、はるか先生です。

この度、諫早バイオリン教室を開講することになりました!

ベルギーでの音楽祭にて

西諫早駅が最寄り、諫早インターから車で5分。駐車場も完備しているのでお車でお越しいただけます。

ドイツで音楽活動をしている現役のヴァイオリニストのレッスンが長崎、諫早で受けることができます。

レッスンお問い合わせはこちら

 

お気軽にご連絡ください。

 

「ブログ見ました!」「インスタ見ました!」とよくご連絡をいただきます。少人数制のバイオリン教室なので、お早めにご連絡いただけると、面談、体験レッスンを経て対応することができます。

 

簡潔に私の「ちょっと変わった!」プロフィールです:

 

▶︎日本の一般私立大学の西南学院大学を卒業(音楽以外のことをまずは学び、のちにクラシック音楽の本場での音楽留学を考えていた)

 

▶︎日本の国立の福岡教育大学、大学院を修了(これから次の世代へ音楽を伝えるには?中途半端にバイオリンの先生をするのではなく教育学部で学んだ教育のプロになることを目指す)

 

▶︎大学院在学中にMOONバイオリン教室を開室。3歳から70代の方までバイオリンレッスンをする。生徒様の要望もあり初めてのバイオリン発表会を福岡で開く。

 

▶︎ウィーンの音楽院に1年留学(福岡の生徒さんをオンラインレッスンに切り替える。また指導と並行して自分の鍛錬も忘れず、ドイツやベルギーの音楽祭にも参加して表現法を学ぶ)

 

▶︎ウィーンから帰国後、福岡の生徒さんオンラインレッスンを継続しつつ、東京で3年間バイオリンレッスンをし、ありがたいことに東京にも生徒さんが増えて、東京でも年に一度バイオリン発表会を開催する。

 

▶︎ドイツの国立の音楽大学ヴュルツブルク音楽大学)に留学(東京、福岡、他アメリカやヨーロッパの生徒さんを持ち福岡と東京で年1でバイオリン発表会を開くことにする)

 

◎オンラインだけでなく、年に2回、一時帰国のタイミングで対面でのバイオリンレッスンもしています。また、年に一度バイオリン発表会を福岡と東京で開催しています。月1回からレッスンも可能です♪体験レッスンもあります。

 

ドイツで学ぶ先生にレッスンを受けてみたい!という方はここからレッスンお問い合わせをどうぞ。
▶︎https://haruka-tsukimoto-1.jimdosite.com/コンタクト/